
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今夜は実験の日(笑)
ってことで
実験1+実験2の分を一気に表示できるかな?

通りすがりの子 0191

通りすがりの子 0192

ごめんなさい。
自分のためだけのUPになっちゃって川*^―^*川ゞ


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

10/10|カメラ・写真コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ヾ川°∇°o川ノアハハ
アタシってどんだけぇ~って思った(笑)

携帯からのFC2ブログ表示って
UPした時のサイズが大きくても
ちゃんと携帯サイズに変換してくれること
いつだったか実験してたんやった川*^―^*川ゞ
ご無沙汰してると忘れちゃってた川*∂_∂*川

で、ついでにもう一度実験♪

今回UPしたのは193KBほど。
docomoは確か100KB以下でないと
表示できないと聞いていたので
これでもちゃんと表示してくれるように変換されるのかを
二つ目の実験にした。

通りすがりの子 0192


これでも表示してくれるのだったら
これからこちらのブログにUPするサイズは
ちょっと今までと違ってくるかもしれない 川*∂▽∂*川

さぁ?どないや?川*´艸`*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

10/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
以前から考えていたこと…
写真ブログと言いながら
携帯からも見られること前提でQVGAにこだわってた。
でも、ひょっとして、w500サイズ位の画像をUPしても
携帯からのアクセスに対しての表示には
勝手にブログの方で変換してくれるみたいな
そんなありがたいことは起きないのかな?
とか、ワガママ勝手な確認をしたくて
今回はあえてw500で画像をUPしてみます川*^―^*川ゞ

通りすがりの子 0191

4月に琵琶湖に写真を撮りに行ったとき
お散歩(ランニング)中のご主人様の後を
鈴を鳴らしながら一生懸命追っかける
可愛いわんこを撮らせていただきました。
その時の鈴の音を今でも思い出します★川*^―^*川


さて…
リサイズのときに100KB以下に抑えているのですが
携帯からこのページはどんなふうに表示されるのでしょうか…。

また、今日からスキンを以前使用していたものに
戻してみましたが
そちらでの表示も大丈夫でしょうか…。

ポチッとUPしてみますヽ川*∂▽∂*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

10/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
しばらく更新が途絶えてしまっていました…川*^―^*川ゞ

プライベートでお引越しを昨年から段階的に行っていたのですが
それが最終段階を迎え
荷作りや搬出に追われておりまして
なかなかデジ一と向き合うことができず

えっと…
つまり、撮りたいのに撮れないという
悶々とした日々が続いておりました。

んで、久々に撮っても
思うように撮れず
没!!! 川*ノ_;*川 

それにしても、あまりにも更新しないと
さすがに心が痛むので
ここはほら、6月に撮った写真で
とりあえずお茶を濁しておこうかなぁ~っていうか…(笑)

090906_1shashinkan2.jpg

【湖上の月】ですヽ川*∂▽∂*川


あっ、それから、近況報告として
小夜子もTwitterをはじめました★彡

「もうやってるよ」って方も
「これからデビュー」って方も
よろしければお気軽にフォローしてくださいませヽ川*∂▽∂*川

川*´_`*川えへ
力仕事の後で筋肉痛ではございますが
小夜子はそこそこ頑張ってます♪川*´艸`*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


09/06|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
湖上の花火 0189

そろそろ帰ろうとしたら
ドン!!

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:川´∀`人川ラッキー

時折、琵琶湖では花火が上がります。
8月の花火大会に向けての
試作の打ち上げやお稽古らしいです。



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

06/08|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

★小夜子★

Author:★小夜子★

アクセス解析








小夜子です 川*∂▽∂*川/~

★小夜子の美学★
二番目の小夜子の写真館♪
にアクセスしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

このブログは
★小夜子の美学★ココロ模様♪より
本日からタイトルを変更して
憧れのデジタル一眼レフ
EOS 40Dを初めて手にした
メカ音痴な小夜子が
チャレンジしていく
写真ブログにしようと思います。

写真ブログは二つ目ですが
一つ目の写真館
★小夜子の写真館★
HUGしたくなるものたち♪
のケータイ・デジカメで
撮った写真とは
一味違うものにできるよう
がんばってみますので
よろしくお願いいたします
川*σ▽σ;川ゞ

2008.05.09

小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.*


2008.05.09 5:17~のカウント

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
応援してくださるとうれしいです♪


ブログサーチ「ぶろぐ広場」ランキングバナー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

★お気に召しましたらこちらからお気に入り登録出来ます★ テクノラティお気に入りに追加する



FC2ブログランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
twitter(selene345)
