
--/--|スポンサー広告||TOP↑
img022Mちゃん


最近ね…
レオさんとの心の距離が近くなったような気がします

辛く悲しいことがあったけれど
小夜子をずっと支えてくれていた

そして今は、前よりもっともっと優しくなったように思うの

誰にも見せない甘え方が彼にならできる
(/∀\*))キャハ♪"


ちっちゃなヤキモチを妬いてくれたこと
ちゃんと言ってくれなきゃわからへんやん…。+゚(*´∀`*)。+゚
そう言いながら、すごくすごく嬉しかったの
大好きな気持ちがどんどん成長していく
そっと包んでくれる心を、もっとあっためてお返ししたいな
ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



02/22|レオさん(恋愛)コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
NEC_0079_edited-2.jpg

山の麓のお寺の窓からの写真よ…


この日の前日、京都は雪が積もりました。
見る見るうちに真っ白な世界に変わってしまって

CA390295.jpg

ほらね…
あまりにあっという間だったから、
クルマから降りる時にはパンプスが濡れてしまったわ

明日のことが心配になって
ちゃんとパパの四十九日の法要に
みなさんが集まってくだされるのかしらとか
山の麓のお寺さんに辿りつけるかしらとか
初めてハンドルを握る車で
出かけるのは大丈夫かしらとか

心配で心配で仕方なくって
空を睨みつけたけど
ますます激しくなる白いふわふわが
パサパサと音を立てて
納車されたばかりの黒い車を真っ白い車に
変えていったわ


翌朝、融けきらない雪の中を
おそるおそるハンドルを握って
大切なパパの最後の舞台に辿りついた

やっぱりちゃんと守ってくれているのよね
これからもずっとずっとそばに居てね

それにしてもパパ
今、どこに居るの…?
会いたいよ
とてもとても…


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

02/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

★小夜子★

Author:★小夜子★

アクセス解析








小夜子です 川*∂▽∂*川/~

★小夜子の美学★
二番目の小夜子の写真館♪
にアクセスしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

このブログは
★小夜子の美学★ココロ模様♪より
本日からタイトルを変更して
憧れのデジタル一眼レフ
EOS 40Dを初めて手にした
メカ音痴な小夜子が
チャレンジしていく
写真ブログにしようと思います。

写真ブログは二つ目ですが
一つ目の写真館
★小夜子の写真館★
HUGしたくなるものたち♪
のケータイ・デジカメで
撮った写真とは
一味違うものにできるよう
がんばってみますので
よろしくお願いいたします
川*σ▽σ;川ゞ

2008.05.09

小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.*


2008.05.09 5:17~のカウント

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
応援してくださるとうれしいです♪


ブログサーチ「ぶろぐ広場」ランキングバナー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

★お気に召しましたらこちらからお気に入り登録出来ます★ テクノラティお気に入りに追加する



FC2ブログランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
twitter(selene345)
