
--/--|スポンサー広告||TOP↑
写真館Ⅱ0031


このお家の住民たちは
どこへ行ってしまったんでしょう…?


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/30|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0030


幸せになるために
わたしたち生まれた~♪

ずっと前の朝の連続テレビ小説
その時間帯に流れた歌をふと思い出した


当たり前の幸せを
維持するということは
きっととても難しいのだと思う


今、いくつもの当たり前の幸せが恋しい


そんな
小夜子の今年のお誕生日



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



今宵はSayo Chat【①小夜子チャット♪】で23時から騒ぎます
一緒に騒ご ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ川 *´∀`川人川´∀`*川ノ・゜゚・*:.。..。.:*



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/28|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0029


限りあるとは考えてもみない
いつまでも続く水しぶき

でも…
いつかは止まってしまう

だから…
はじける素子を
この目に焼き付けておく



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


ウン年前の明日
小夜子はこの世に誕生いたしました

もっとも尊敬する父と
もっとも優しい母の愛情を
溢れんばかりに注ぎ込まれて
今に至ります

しかし、親孝行をしたくとも
父は昨年末に他界いたしました
思いもよらない突然の悲しみから
まだ立ち直れてはおりませんが

明日は
この世にはもう居ない父と
寂しい母に
心からありがとうとそっと伝えたいと思っております


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


小夜子が管理人をつとめております
Sayo Chatのメインルーム【①小夜子チャット♪】にて
明日23時より
小夜子のお誕生日なので
皆さんとワイワイと過ごしたいと思っております。

ビギナーさんにも安心して楽しんでいただきたいという
コンセプトで作ったチャットルームですので
初めての方でも大歓迎です 川*σ▽σ*川

小夜子とお誕生日のステキな夜の思いでを
作っていただけませんか 川*´艸`*川


Sayo Chatへは

PC・au以外の携帯・PHSからは⇒Sayo Chat Top Page

auの携帯からは⇒Sayo Chat Lite Top Page

にアクセスしていただき、
小夜子のお誕生日のお祝いに来てくださるのなら
メインルームの【①小夜子チャット♪】へお入りくださいませ。

お待ちしております 川*∂▽∂*川/~


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



05/27|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0026


パパ…

お庭の薔薇がこんなに可愛い色をしてたなんて
初めて知りました

パパに見てもらおうと一生懸命咲いているみたいです

薔薇には…

パパはもうこの世にいないとは
とても言えなかった
がっかりと肩を落としてしまいそうだったから


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/26|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0026


パパが大事にしていたもの

気になっているのでしょう…?

雑草引っこ抜いてきましたよ 川*∂_∂*川


ちっちゃなお庭やのに、すぐに腰が痛くなって…
パパは一生懸命やってましたよね…


ちっちゃかった木が
いつの間にかこんなに大きくなってたことも
今回初めて気がつきました

葡萄と絡まっちゃってたよ


もっともっと
パパをお手伝いしてあげればよかったのに…

好き勝手ばっかりだったと
反省してももう遅いね…


お庭にテーブル引っ張り出して
お茶しながら
もう一度一緒にお花植えたり
木の枝切ったりしたいなぁ…



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



.。*゚+.*.。Sayo Chat 一周年記念イベント゚+..。*゚+

5月23日23時から
Sayo Chat【⑤イベントROOM♪】の鍵を開けて
現在も開放しております ヽ川*∂▽∂*川
人が集まるのは夜ですが、
空室の時間帯もログが残りますので
お書き込みOKですよ~川*∂▽∂*川/~

一周年を記念して発表いたしました
.。*゚+.*.。Sayo Chat SNS゚+..。*゚+
Sayo Chat ゲストさんのご登録募集中です♪


Sayo Chat 管理人 小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


05/25|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
二番目の小夜子の写真館0027


小夜子にはいくつかの大切な場所がある

ここは小学校卒業当時から
深く心にしまっている場所

大好きな町の大切な宝物

日常にとけこむ
この風景がたまらなく好きで

リセットしたいことがあったら
そっと眺めに来たりする

そして、リセットできないこともあるということも
ここで思い知らされた


良いことも悪いことも
すべて引き受けなければならないのが人生…


今日、この写真をUPしたのは
小夜子の中で新しい第一歩が始まるから

小夜子が管理人をつとめさせていただいている
.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚+が今日で一周年

そしてまた新たな一歩を踏み出すから
元気を出して歩んでいきたい

ステキなお仲間とともに
そして新たなお仲間もまきこんで
 


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



『Sayo Chat』ロゴ



.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚
+は
「チャットやってみたいなぁ…」っていうビギナーさんの
お手伝いができるようなあったかいチャットルームです
どなたでも今日からお仲間になれますよヽ川*∂▽∂*川


.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚+へのアクセスは

au以外の携帯・PHS・PCの方は⇒..。*゚+.*.。Sayo Chat Top Page゚+..。*゚+

auの携帯の方はこっちの軽い方⇒.。*゚+.*.。Sayo Chat Lite Top Page゚+..。*゚+


.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚+管理人 小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


05/23|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0025


雲に隠されても
必死で抜け出ようとしているように見えるのは

自分自身のもがく心を映し出しているかのように感じた

やっぱりまだ
立ち直れてはいないけれど

それでも歩いていかなくっちゃ


この空の下でつながっている
大切な人たちのことを考えてみる

だれもがみんな何かと戦っているの
だから辛いのは自分だけではない


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


23日23時からの
.。*゚+.*.。Sayo Chat 一周年記念イベント゚+..。*゚+を目前に
忙しすぎたのと緊張しすぎたせいなのかな?
風邪でダウンしてしまいました…川*∂_∂;川ゞ

でも大丈夫♪
明日の朝には復活する予定 川*´艸`*川


ご覧下さっている方
応援のポチッを下さっている方
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


05/22|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0024


ダムの水流をコントロールする水門

赤い扉に、その重厚さより注し色としての美学を感じた



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


応援のクリックを下さっている方ありがとうございますm(_ _)m
今日も、よろしければ左のサイドバーのアイコンをポチッと
してくだされば。・:*:・( ̄∇ ̄*人)。・:*:・ し・あ・わ・せ~♪です…


小夜子は現在.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚+一周年記念チャットイベント
今週金曜日の夜に控えてドキドキです 川*∂▽∂*川
.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚+にも左のサイドバーにリンクを貼ってますので
お気軽に遊びに来てくださいね 川*∂▽∂*川/~
小夜子はほとんど毎晩そこに居りますよ~川*´∇`*川うふ♪.*:・'゜.


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


05/21|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0022


写真館Ⅱ0023


昨夜は台風の影響で各地雨風が強かったみたいね…

京都はそんなに大きな影響もなかったけど
今朝の空に残った足跡に台風の「どやねん!?」ってプライドを感じた
台風の足跡に見る美学ね 川*∂_∂*川

そういえば、ベランダの中でいちばんノッポさんのゴールドクレストが
見事になぎ倒されていたわ


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


せっかくなので、いろんな人に見ていただきたいと思い
いくつかのランキングに登録してみました。

よろしければ応援のポチッをいただければ幸せでございます
P☆[左側のサイドバーにアイコンが並んでいます]☆q'З`*)!!!!!。:*☆

★・*:..。o○☆*゚よろしく 川*^ー^*川おねがいします★・*:..。o○☆*゚


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/20|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0012


見事にそろわないフラダンスしてるみたいに見えませんかぁ~?(笑)
 


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


『Sayo Chat』ロゴ


小夜子は.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚+という
チャットルームの管理人をつとめさせていただいております。

その.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚+が5月23日に
開設一周年を迎えます 川*σ▽σ*川

前身の.。*゚+.*.。小夜子チャット2007゚+..。*゚+より現在まで
関わり愛してくださったすべての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
心より御礼申し上げます m(_ _)m

当日、管理人ずより感謝の気持ちをこめて
ささやかなサプライズも考えております 川*σ艸σ*川ウフッ♪


5月23日23時より【⑤イベントROOM♪】にて
.。*゚+.*.。Sayo Chat 一周年記念イベントチャット゚+..。*゚+を
開催させていただきます 川*∂▽∂*川
当日時間がまいりましたら、施錠を解除いたします♪

おなじみさんからチャットデビューの方まで
どなた様も遊びにいらっしゃいませんか?☆゚・*:.。.☆ヽ川*^▽^*川ノ゚・*:.。.☆


.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚+のコンセプトは
『ビギナーさんも安心して楽しめるチャットルーム』です。
ネット大先輩のベテランさんと、どんくさいド素人の小夜子で運営しております。
「チャットはどうやって参加したらいいの?」ってところからでOK♪川*∂▽∂*川
図解を取り入れて操作方法をわかりやすく解説したページや
用語やマナーのページもご用意しております♪
チャットにご興味がおありの方も勇気を出して扉を開けてみませんか★ 川*^ー^*川
ビギナーさんが練習できるお部屋【入門用チャット♪】も
ご準備してお待ちしております 川*∂▽∂*川/~


『Sayo Chat』バナー←PC・au以外の携帯・PHSからアクセスの方


『Sayo Chat』バナー←auの携帯からアクセスの方(ライトぺーじにリンクします)


.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚+管理人 小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


新たにブログサーチエンジンに登録いたしました。
そして、ランキングにも同時エントリーいたしましたので、
コレまでのランキング同様応援のポチッをいただければ
小夜子はフラダンス状態になりますぅ~♪
。・:*:・(*´―`*人)。・:*:・よろしくおねがいたします♪

ブログサーチ「ぶろぐ広場」ランキングバナー
↑ここをポチッとクリックしてくださると小夜子の応援になります♪


応援してくださった方、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/19|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0013


小夜子は昨年、今までの人生で一番深い悲しみに見舞われた

最愛の父のが突然倒れ、心配停止に…
その後、蘇生していただくも意識不明が続き
ICUのベッドの上で誕生日を祝ったこともきっと覚えていてはくれない
その13日後、遠い世界へ旅立ってしまった

クリスマスのイルミネーションを道しるべに
サンタクロースさんにつれられて
お星様になってしまった父…


そんな父の秘密基地に行ってきた

普段生活していない別宅ではあるが
週末の父はよくそこで小さなお庭の雑草を抜いたり
空気を入れ替えたりしに行っていた

父は母に言っていたそうだ
「ここには大切なものがいっぱいおいてあるんや…」

父が他界して時々荷物を整理したり
空気を入れ替えたりしに行っているが

海外出張のたびに買ってきたお気に入りや
昔の写真やカメラ
「パパの思い出がいっぱいやったんや…」

忙しいわたしたちはさっと用事を済ます程度で帰っていたので、
今日まで気がつかなかったが
バスルームに続く脱衣室の籠に
父が庭いじりで汚したのであろうシャツが置いてあった

いつもはそこで洗って帰るか
お家へ持って帰るのに
どうして最後に汚れたシャツを別宅の籠に入れておいたのだろうか…

きっとまたすぐに秘密基地で何かしようと企てていたのだろう
だから、すぐに来てそこで洗うつもりだったのだとしか考えられない


倒れる直前まで明日のお仕事の準備をし、そして家族の笑顔と自分の楽しみを考えていた


父の秘密基地から自宅まで、空いた道を車を飛ばした1時間20分
小夜子は涙が止まらなかった


人目にはそろそろ立ち直って普段の生活が戻ったかのように見えるのかもしれない

でも、心に開いた穴はより大きくより深くより苦痛を伴ってきた

今でも何かスイッチが入ったら
狂ったように泣いてしまうから

だから父に見せたいものを撮ろう




白く小さな無数の花は
小夜子がパパに言いたいありがとうの数より少ないけれど
流した涙の数より少ないけれど

ちゃんと見えてますか…?



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/18|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0021


どんなときでも
その愛情を信じているの

でもね…
いつも一緒にいられないから
寂しいよね

だからわたしは
ときどき拗ねてみたり
涙したりで
困らせてしまうこともある


「愛してる」の一言は
毎日言っていても
毎日聴いていても
深い言葉なんだよね
 

だから今夜も言いたいの
だから今夜も聴きたいの



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/16|カメラ・写真コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0020


親が子供に願うことってなんだろな?

きっと元気で真っ直ぐな子に成長してほしいんだろうな


小夜子が小さな頃
ママが編んでくれた白いレースのボレロが出てきた

真っ直ぐに生きているのか
時々振り返って反省しないといけないね*:♪・゜'☆...((φ('ー'*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/16|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0019


大人になっても
女の子の心は少女のようなかわいらしさを
決して忘れてはいけないわね 川*σ▽σ*川

幼い頃のおリボンの色に似てるわ♪


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/16|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0018


ギュッとして
そんな甘えにも
二人っきりならちゃんと応えてくれる

だけどね
普段は甘えたところ見せないよ 川*∂▽∂*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/16|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0017


花びらの奥に秘めた
あなたへの愛情は

何層にも包んで
大切に守る

そんな決意だって
ちゃんと持ってるんだから


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/16|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0016


遠く離れた大切な人へ

伝えたいことはいっぱいあるの

でもね、ゆっくりでいいの
毎日毎日流れる時間を楽しみたいから…

★・*:..。o○☆*゚sμ 川*^ー^*川κi★・*:..。o○☆*゚


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/16|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0015


深い深い優しさで包まれた淡い恋心

静かにあの人を思うときのわたしのココロの色♪


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


05/16|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0014


川*´∇`*川うふ♪.*:・'゜. 薔薇がHUGしてるみたいね♪


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/16|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0011


人は素朴で白い心を持っている
そしてトゲトゲととんがった心ももっている

できる限り素朴で白い心で
物事を考え言葉にし行動したいと
小夜子は思う


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


05/16|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
080515eos40d20010.jpg


ちっちゃな赤いお花がひしめく姿に
Kissがいっぱいだぁ~
って思った (u_u*)ポッ

だからね…

赤いサンダル履いて
逢いに行こうよ~川*´艸`*



(-'_')ε ̄*)СНЦ☆彡


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/15|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
080514eos40dshashinkan20009.jpg


次の電車が通過するまで
夕陽が照らす線路は静かになる

次の電車にもその次の電車にも
もう大切なあの人が
乗ることはないけれど…
それでも夕陽は変わることなく照らし続ける


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/14|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
080512eos40dshashinkan20008.jpg


待っているの…

小夜子にはそんな風に見えた



誰を…?

決まってるやん
そら大切なパートナーしかないやん 川*´艸`*川うふ♪.*:・'゜.


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

応援のワンクリックや拍手は小夜子のビタミンです*.。゚+川o‘∀‘o川+..。*
クリックくださった方、アリガト━━━ヾ川*´∀`*川ノ━━━━♪

05/12|カメラ・写真コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
080510eos40dshashinkan20007.jpg


人にはいろんな個性があって
小夜子のまわりのお友達も
皆さん個性と才能に溢れている

ぶつかり合わずに調和して
ステキな関係を織り成している

魅力的な個性と素晴らしい才能に憧れながら
遠くちっぽけな存在のわたしなのに

大切にしてくださってありがとう…

華のある人たちに囲まれて
貧弱なわたしだけれど
小夜子は小夜子
遅れながらも必死でついてゆきたい


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


05/10|カメラ・写真コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
080510eos40dshashinkan20006.jpg


思いがけない今朝のお電話に
真っ白で素直な心で

おはよう
大好きだよ


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


05/10|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
080510eos40dshashinkan20005.jpg


真ん中のちっちゃな茶色いのん
わかりますか? 川*∂▽∂*川/

チョウチョさんを追っかけていたら
別のゲストさんも発見!!

ちっちゃなカラダを元気に震わせる
ミツバチ君

川*σ∀σ*川ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ川*σ∀σ*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/10|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
080510eos40dshashinkan20004.jpg


ふわぁ~りひらひら
気ままに遊ぶチョウチョさん

ちょっと止まってくんないかなぁ~
待ってぇ~! 川*σ▽σ;川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/10|カメラ・写真コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
080509eos40dshashinkan20003.jpg


あなたに愛されたいから
そう想っただけで
真っ赤になってしまったわたしのココロ…(*v.v)。。。


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
080509eos40dshashinkan20002.jpg


小夜子にとって黄色はビタミンカラー
いつも元気にさせてくれる“黄色いの”


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
080508eos40dshasinkan20001.jpg


前記事で触れましたが
憧れのデジタル一眼レフカメラをゲットしました

まったくのメカ音痴な小夜子がどう向き合うのか…

『猫に小判』とか『ブタに真珠』とか外野の声は無視無視(笑)

カメラマンだったパパが生きていた頃に
始めた【★小夜子の写真館★HUGしたくなるものたち♪】
写真の楽しさをあらためて知ったけど
パパに見せようと思っていた矢先に突然パパが他界…

ちょっとマジモードになった二番目の小夜子の写真館を
天国で苦笑しながら見ててほしいな…

★小夜子の美学★ココロ模様♪から
本日より★小夜子の美学★二番目の小夜子の写真館♪
タイトル変更して、EOS40Dを独自のドンクサイペースで
噛み砕いていきたいです 川*∂▽∂;川ゞ


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

★小夜子★

Author:★小夜子★

アクセス解析








小夜子です 川*∂▽∂*川/~

★小夜子の美学★
二番目の小夜子の写真館♪
にアクセスしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

このブログは
★小夜子の美学★ココロ模様♪より
本日からタイトルを変更して
憧れのデジタル一眼レフ
EOS 40Dを初めて手にした
メカ音痴な小夜子が
チャレンジしていく
写真ブログにしようと思います。

写真ブログは二つ目ですが
一つ目の写真館
★小夜子の写真館★
HUGしたくなるものたち♪
のケータイ・デジカメで
撮った写真とは
一味違うものにできるよう
がんばってみますので
よろしくお願いいたします
川*σ▽σ;川ゞ

2008.05.09

小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.*


2008.05.09 5:17~のカウント

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
応援してくださるとうれしいです♪


ブログサーチ「ぶろぐ広場」ランキングバナー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

★お気に召しましたらこちらからお気に入り登録出来ます★ テクノラティお気に入りに追加する



FC2ブログランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
twitter(selene345)
