
--/--|スポンサー広告||TOP↑
二番目の小夜子の写真館♪0084

いつもジョーダン混じりで楽しいのに
いつも優しいコトバで安心させてくれるのに

まだその上にそっと傘を差しかけてくれている愛情

ありがとう…

わたしからも抱えきれないほどの愛を
美しい調べにのせて届けたい
I love you ・・・



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/23|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
二番目の小夜子の写真館♪0085

ご機嫌ななめは
電話口を通して
すぐに伝わってくる

わかっているわ
わたしだから
八つ当たりしてるのよね

こんな日は
どっちかがオトナなって
そっとじょうずにカワシテミル


それでもまだ翌朝
メールに棘があったなら
チョットダケ言い返して

そのあとは
大事な夜を笑顔で迎えたいから
喧嘩なんかしないヨォ~♪♪
ってオドケテミル 川*^―^*川


そしたら
我慢できなくなって
偉そうな声で
命令っぽく電話がウタイダス

わたしはこやかな声で
モシモシぃ~♪
ってアナタをHUGするように迎えた

アナタのお口が
まだスコォシダケ尖んがっていたから
甘えた声で
ちょっと拗ねてちょっと泣いて
ゴメンナサイへの道を創ってあげたの


ほらほら

どんな時もアナタを思っている
泣かされても笑わされても

泣かされたら
コンドハアタシガナカシテアゲル
って悪戯っぽくワラッテミル

笑わせてくれたら
KISSで応戦する作戦も立てた

だから
ずっとラブラブでいようね…
ずっと寄り添っていようね…


大きな葉っぱの日傘の下から
そんな会話がキコエテキタ




小夜子@o(・"・。)β。.:*・゜☆


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


少し時間をかけて
小夜子のHP★小夜子の美学★に手を加えてみました
『小夜子の写真館♪HPオリジナル版』のコンテンツを作り
携帯・PHS・PCの全てから、それぞれの許容データ容量の大きな画像に
ジャンプできるようにしてみました
まだまだ何もわからず、撮りたいものをただ撮っているだけで
カメラについての撮影のルールについても
なんにも知識はありませんが
もし、大きな画像が観たいと感じて下さった方がいらっしゃったら
ご覧いただけると幸せです☆゚・*:.。*´艸`*☆゚・*:.。.☆



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


Sayo Chatからのお知らせ

7月26日(土)23時~翌27日(日)未明迄
Sayo Chat 【(5)イベントROOM♪】にて
卯月十六夜さん&サイボーグ☆ユウさん合同の
お誕生日をお祝いするチャットイベント

開催いたしますヽ川*∂▽∂*川

Sayo Chatはチャットビギナーさんが安心して楽しめる空間です♪
主賓のお二方をご存知ない方でも
お祝い事ですので「オメデトー!!」って言って
ご参加下さいませ 川*゜ー^*川
楽しく盛り上がれれば
お二人の思い出に残る素敵な夜になるはず
どなた様もお待ちしております(*_ _ )ノ彡

Sayo Chatへのアクセスは

au以外の携帯・PHS・PCからは⇒Sayo Chat Top Page
auの携帯からは⇒Sayo Chat Lite Top Page
よりアクセスくださいませヽ川*∂▽∂*川

イベントの夜、時間になりましたら
会場となる【(5)イベントROOM♪】の鍵が開きます


Sayo Chat 管理人 小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・





07/19|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0083


周囲の緑・空の青さにも堂々と挑むように伸びる
大きな花と自分とを比べると
小夜子はちっちゃいなぁ~って
思っちゃいました 川*^―^*川ゞ


5枚めでした~♪ヽ川*∂▽∂*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/14|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0082


三室戸寺はその建造物がとても美しいです
そして、それを彩る蓮との競演は
暑さを我慢して階段に挑んだものだけが
観ることを許されるのです


4枚めでしたぁ~♪ヽ川*∂▽∂*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/14|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0081


大輪の花を咲かせるまで
ひたすら太陽に手の届く日を夢見ているのかしら


3枚めですよ~♪ヽ川*∂▽∂*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0080


暑い日差しの中
たっぷりのお水を吸って
高く高くより高く
その先には憧れの太陽があるのでしょうね

2枚めでしたヽ川*∂▽∂*川
 


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/14|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0079


京都はとても暑いんですが
土曜日の午後の京都も激熱でした

それでも、宇治の三室戸寺の蓮が
そろそろ見ごろを迎えはじめているという噂に動かされ
出かけてみました♪

ところが||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
蓮の花は午前中に開いているということを
午後、現地で入場してから耳にしてしまいました…川*ノ_;*川 

それでも、とっても上品な花と
見事な建造物がお出迎えしてくれました 川*^―^*川

数枚の写真をUPしたいので
ここからまたシリーズでUPしてゆきますので
よろしくお付き合い下さいませ(*_ _ )ノ彡

ってことで、1枚めヽ川*∂▽∂*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/14|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0078


この写真、お顔も葉っぱで隠れちゃってますので
ボツにするつもりだったんですが
このクセモノ君が、ガツガツお食事してる写真をUPしてしまったので
ただの食いしん坊クンではなく、
なかなかエエ泳ぎをするって証明写真も載せてあげなきゃダメかな?
って思ったので、オマケにUPいたしました 川*^―^*川ゞ



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0077


さて、ラストの9/9枚目ですよぉ~♪ヽ川*∂▽∂*川

今日の記事はクセモノ君のシリーズ写真みたいになってますので
恐れ入りますが、1/9枚目から時系列を追って
ご覧いただけるとうれしいです 川*∂▽∂人*川


おなかがいっぱいになったら眠くなるのは
人間も動物も、そしてトトロだってきっとおんなじね♪(笑)

嵐山の涼やかな風の中、クセモノ君はしばし夢を見るのかしら…



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0076


こちらは8/9枚目で~す♪ヽ川*∂▽∂*川

お食事も終了のようですね♪
満腹したのかな?川*^―^*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0075


7/9枚目です♪ヽ川*∂▽∂*川

ヽ川* ´ ▽ `* 川ノ ハーイ♪ こっちでもまたまたもぐもぐしてます(笑)



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0074


6/9枚目ですよぉ~♪ヽ川*∂▽∂*川

さて、そろそろ場所を移そうかな♪
って感じでゆ~っくり移動中です 川*^―^*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0073


5/9枚目で~す♪ヽ川*∂▽∂*川

やっと落ち着いてもぐもぐ始めました♪



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0072


4/9枚目で~す♪ヽ川*∂▽∂*川

やっと届いたみたいですね♪
ガンバッタヨネ!!



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0071


3/9枚目で~す♪ヽ川*∂▽∂*川

とっても真面目な表情が小夜子をくすぐります♪
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0070


2/9枚目ですヽ川*∂▽∂*川

コレはボケボケの写真なんですが
クセモノ君が一番一生懸命手を伸ばしたご褒美としてUP(笑)



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0069


クセモノのファンになってしまった小夜子です 川*´艸`*川

昨日の画像でどうやらカピバラらしいということですが
カピバラなら、家族と小さな群れで暮らしているらしいので
まだまだ渡月橋から複数の可愛いおとぼけさんが和ませてくれるかもしれませんね…

さて、すっかりこのクセモノの魅力に取り付かれた小夜子が
今日は9枚+オマケ画像をお届けいたしますヽ川*∂▽∂*川
気長にお付き合い下さいませ~(*_ _ )ノ彡

では、では1/9枚目ですヽ川*∂▽∂*川

何かをみつけたみたいですね♪



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/09|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0068


このキュートなクセモノを
アップにしてみました 川*∂▽∂*川

これって何でしょうねぇ~?

鳥が居るのは想像できましたが
まさかこんなおとぼけ君に出会えるとは思いませんでした(笑)


こちらが最後の5/5枚目で~すヽ川*∂▽∂*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/08|カメラ・写真コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ067


急にむっくりと浮かび上がった茶色い小動物♪

クセモノというより、なんだかおとぼけ系の可愛いキャラやぁ~ん♪川*´艸`*川



こちらは4/5枚目ですよぉ~ヽ川*∂▽∂*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/08|カメラ・写真コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0066


ねっねっ!!
逃げなきゃ!


こちらは3/5枚目で~す♪ヽ川*∂▽∂*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/08|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0065


そんな鳥さんの背後に
忍び寄る怪しい影!!!

こちらは2/5枚目で~す♪ヽ川*∂▽∂*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/08|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0064


気取って歩く白い鳥さん♪


今日も5枚連続シリーズですよぉ~川*゜ー^*川
まずは1/5枚目よっヽ川*∂▽∂*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/08|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0063


最後にもうじき着地でブレーキをかけだした5/5枚目♪
ヽ川*∂▽∂*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/07|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0062


こちらは4/5枚目ですヽ川*∂▽∂*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/07|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0061


こちらは3/5枚目ですヽ川*∂▽∂*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/07|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0060


2/5枚目ですヽ川*∂▽∂*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
07/07|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0059


昨日、嵐山の渡月橋へ行きました。
まさか、ここで鳥を撮るとかって
最初は考えてなかったんですが
渡月橋から桂川を眺め
都会とは違った涼しい風に吹かれていたら
ステキないろいろが見えてきました♪

では、ここからは白い鳥5連発ヽ川*∂▽∂*川
このブログでは携帯からでも見えるように
一枚の画像を100KB以下に抑えているので
一枚ずつのUPとなりますが
PCに取り込んで数枚を連続して見ると
羽ばたいているように見えるの 川*´艸`*川

では1/5枚目ヽ川*∂▽∂*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


07/07|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真館Ⅱ0058


植物からみれば
“乗り物”はとてもうらやましいように思えるのかもしれない

「あなたは色んな所へ出かけて行けてステキだわね
 よその空気はどんな匂いがするの…?」

バイクはどう思っただろう…

バイクはきっとせつなかったと思う

物が命を吹き込まれるのは
それを必要としている人が想いを寄せて大切にされている短い時期で
植物のようにその子や孫へと
命を繋ぐことはできない


汚れたバイクと色あせた植物
ともにピカピカで愛された時期があったはず
静かな風の中物思いにふけっているように映った



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



少し、更新があいてしまいましたが
日々の忙しさと天候に左右されてしまいました 川*^―^*川ゞ

その間、少し小夜子のホームページ★小夜子の美学★
手を加えてみましたヽ川*∂▽∂*川

そちらにも『小夜子の写真館♪HPオリジナル版)』のコンテンツを
作ってみましたので
環境とお時間が許しましたら、是非お立ち寄りくださいませ(*_ _ )ノ彡

サムネイルをクリックすると大きな画像にジャンプいたしますので
PCよりアクセスいただけると全ての画像が開きます。
(携帯からだと大きなデータ容量の画像は開きませんので
 小さいですがサムネイルでご覧くださいませ…)


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

07/05|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

★小夜子★

Author:★小夜子★

アクセス解析








小夜子です 川*∂▽∂*川/~

★小夜子の美学★
二番目の小夜子の写真館♪
にアクセスしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

このブログは
★小夜子の美学★ココロ模様♪より
本日からタイトルを変更して
憧れのデジタル一眼レフ
EOS 40Dを初めて手にした
メカ音痴な小夜子が
チャレンジしていく
写真ブログにしようと思います。

写真ブログは二つ目ですが
一つ目の写真館
★小夜子の写真館★
HUGしたくなるものたち♪
のケータイ・デジカメで
撮った写真とは
一味違うものにできるよう
がんばってみますので
よろしくお願いいたします
川*σ▽σ;川ゞ

2008.05.09

小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.*


2008.05.09 5:17~のカウント

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
応援してくださるとうれしいです♪


ブログサーチ「ぶろぐ広場」ランキングバナー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

★お気に召しましたらこちらからお気に入り登録出来ます★ テクノラティお気に入りに追加する



FC2ブログランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
twitter(selene345)
