
--/--|スポンサー広告||TOP↑
二番目の小夜子の写真館♪0085

ご機嫌ななめは
電話口を通して
すぐに伝わってくる

わかっているわ
わたしだから
八つ当たりしてるのよね

こんな日は
どっちかがオトナなって
そっとじょうずにカワシテミル


それでもまだ翌朝
メールに棘があったなら
チョットダケ言い返して

そのあとは
大事な夜を笑顔で迎えたいから
喧嘩なんかしないヨォ~♪♪
ってオドケテミル 川*^―^*川


そしたら
我慢できなくなって
偉そうな声で
命令っぽく電話がウタイダス

わたしはこやかな声で
モシモシぃ~♪
ってアナタをHUGするように迎えた

アナタのお口が
まだスコォシダケ尖んがっていたから
甘えた声で
ちょっと拗ねてちょっと泣いて
ゴメンナサイへの道を創ってあげたの


ほらほら

どんな時もアナタを思っている
泣かされても笑わされても

泣かされたら
コンドハアタシガナカシテアゲル
って悪戯っぽくワラッテミル

笑わせてくれたら
KISSで応戦する作戦も立てた

だから
ずっとラブラブでいようね…
ずっと寄り添っていようね…


大きな葉っぱの日傘の下から
そんな会話がキコエテキタ




小夜子@o(・"・。)β。.:*・゜☆


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


少し時間をかけて
小夜子のHP★小夜子の美学★に手を加えてみました
『小夜子の写真館♪HPオリジナル版』のコンテンツを作り
携帯・PHS・PCの全てから、それぞれの許容データ容量の大きな画像に
ジャンプできるようにしてみました
まだまだ何もわからず、撮りたいものをただ撮っているだけで
カメラについての撮影のルールについても
なんにも知識はありませんが
もし、大きな画像が観たいと感じて下さった方がいらっしゃったら
ご覧いただけると幸せです☆゚・*:.。*´艸`*☆゚・*:.。.☆



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


Sayo Chatからのお知らせ

7月26日(土)23時~翌27日(日)未明迄
Sayo Chat 【(5)イベントROOM♪】にて
卯月十六夜さん&サイボーグ☆ユウさん合同の
お誕生日をお祝いするチャットイベント

開催いたしますヽ川*∂▽∂*川

Sayo Chatはチャットビギナーさんが安心して楽しめる空間です♪
主賓のお二方をご存知ない方でも
お祝い事ですので「オメデトー!!」って言って
ご参加下さいませ 川*゜ー^*川
楽しく盛り上がれれば
お二人の思い出に残る素敵な夜になるはず
どなた様もお待ちしております(*_ _ )ノ彡

Sayo Chatへのアクセスは

au以外の携帯・PHS・PCからは⇒Sayo Chat Top Page
auの携帯からは⇒Sayo Chat Lite Top Page
よりアクセスくださいませヽ川*∂▽∂*川

イベントの夜、時間になりましたら
会場となる【(5)イベントROOM♪】の鍵が開きます


Sayo Chat 管理人 小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・





07/19|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

★小夜子★

Author:★小夜子★

アクセス解析








小夜子です 川*∂▽∂*川/~

★小夜子の美学★
二番目の小夜子の写真館♪
にアクセスしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

このブログは
★小夜子の美学★ココロ模様♪より
本日からタイトルを変更して
憧れのデジタル一眼レフ
EOS 40Dを初めて手にした
メカ音痴な小夜子が
チャレンジしていく
写真ブログにしようと思います。

写真ブログは二つ目ですが
一つ目の写真館
★小夜子の写真館★
HUGしたくなるものたち♪
のケータイ・デジカメで
撮った写真とは
一味違うものにできるよう
がんばってみますので
よろしくお願いいたします
川*σ▽σ;川ゞ

2008.05.09

小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.*


2008.05.09 5:17~のカウント

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
応援してくださるとうれしいです♪


ブログサーチ「ぶろぐ広場」ランキングバナー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

★お気に召しましたらこちらからお気に入り登録出来ます★ テクノラティお気に入りに追加する



FC2ブログランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
twitter(selene345)
