
--/--|スポンサー広告||TOP↑
写真館Ⅱ0042


ここは駅に続くガード下
小夜子一押しのラーメン屋さんもこの先にあるので
よく通る道

しかし…
こちらを背にした後ろ側にも一本の道を挟んで
同じようにガード下の道は続いている
入り口の八百屋さんで
お買い物もした事はあるし
途中までは行った事がある

でも…
子供の頃にこのうんと先に交差する道は
幾度も通ったお友達と英会話を習いに通った道に続いているはず
当時の私は普通に歩いていても
心だけが幽体離脱したかのように私のカラダを離れて
歩いている私を見下ろしていたような何度かあった記憶が残っている
その当時行った事もないこの後ろに続く道を
辿って行ったことが一度ある
その時も幽体離脱をしたみたいな間隔で
deja vu を感じた

初めてたった一度冒険した道なのに
来たことがあるような記憶は
当時の私にはとても不思議で異次元空間に迷い込んだようなキモチになった

今考えればよく通るこちらの道の記憶が残っていたのかもしれないが
今より背丈も小さな子供の頃の自分には
ブラックホールに飲み込まれたような不安と
それなのに暖かな安心感とがMIXされたような
それでいて、カラダの中から飛び出して自分自身を見下ろしているような感覚が
アンバランスだったことだけ覚えている

よく通る道でもファインダーを覗いてみて
一枚のPhotoにしてみたら
まったく違った空間に見えたりして
幼い日のdeja vuっぽい感覚がよみがえってきた



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

06/17|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

★小夜子★

Author:★小夜子★

アクセス解析








小夜子です 川*∂▽∂*川/~

★小夜子の美学★
二番目の小夜子の写真館♪
にアクセスしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

このブログは
★小夜子の美学★ココロ模様♪より
本日からタイトルを変更して
憧れのデジタル一眼レフ
EOS 40Dを初めて手にした
メカ音痴な小夜子が
チャレンジしていく
写真ブログにしようと思います。

写真ブログは二つ目ですが
一つ目の写真館
★小夜子の写真館★
HUGしたくなるものたち♪
のケータイ・デジカメで
撮った写真とは
一味違うものにできるよう
がんばってみますので
よろしくお願いいたします
川*σ▽σ;川ゞ

2008.05.09

小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.*


2008.05.09 5:17~のカウント

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
応援してくださるとうれしいです♪


ブログサーチ「ぶろぐ広場」ランキングバナー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

★お気に召しましたらこちらからお気に入り登録出来ます★ テクノラティお気に入りに追加する



FC2ブログランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
twitter(selene345)
