
--/--|スポンサー広告||TOP↑
琵琶湖の夜景 0188

月の明るい夜の美しい景色を眺める窓の一つ一つも
逆に月から眺めると
その目を楽しませてくれるんだろぉなぁ~川*^―^*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

06/08|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
湖上の月2 0187

4月8日の夜、滋賀から京都へ車を走らせていた時の月が
あまりにも素敵だったので
滋賀の別宅に用事ができた時は
お天気と月齢が気になるようになってしまった。

今回は、お天気があまり良くなかったのですが
月は必ず出ているはずと探しながら
車を走らせたのに、主役のお月さまはちっとも
お顔を見せてくれず
ガッカリしながら滋賀からもうあとちょっとで京都ってところで
やっと意地悪なお月さまが曇ったお顔を見せてくださった!!

ロケーションもイイじゃない♪

やっぱりお月さまはSelene(=小夜子)を裏切らなかったわ川*^―^*川


画像サイズはこのブログでは240ピクセル幅のQVGAにしていますが
小夜子のHP★小夜子の美学★小夜子の写真館♪には
同じ画像の大きなサイズもご用意しておりますので
PCからご覧のみなさまは
よろしければそちらもご覧いただけると幸せです★彡川*∂▽∂人*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/19|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
湖上の月1 0186

2009年4月8日。
滋賀の別宅から京都へ帰る途中
ずっと月が低い位置で見守ってくれていました。

ハンドルを握る手に元気をもらいました♪川*´艸`*川

画像サイズはこのブログでは240ピクセル幅のQVGAにしていますが
小夜子のHP★小夜子の美学★小夜子の写真館♪には
同じ画像の大きなサイズもご用意しておりますので
PCからご覧のみなさまは
よろしければそちらもご覧いただけると幸せです★彡川*∂▽∂人*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

05/19|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
二番目の小夜子の写真館♪2009年4月5日京都植物園の桜のライトアップ11 0185

[2009年4月5日京都植物園の桜のライトアップ11]
●Canon EOS 40Dにて撮影●

あれあれぇ~?
[2009年4月5日京都植物園の桜のライトアップ10]
じゃないのぉ~?
って気がついた方はすごいっ*∂▽∂人*

実は[2009年4月5日京都植物園の桜のライトアップ10]は
先に【せつない桜と涙月】を4月5日当日にUPしていたのです 川*^―^*

お互いが信じあっているのに
ちょっと気持ちがもつれてしまったときだったので
ホント久々に険悪なムードだったのです…川*ノ_;*
そんな時、優しい光の月がずっと小夜子についてきてくれていて
おまけに桜の花びらがハートの形をしてるんだもの…
とてもせつなかったのです
もちろん今はいつもみたいに
と~ってもラブラブです *v.v)。


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

04/20|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
二番目の小夜子の写真館♪2009年4月5日京都植物園の桜のライトアップ9 0184

[2009年4月5日京都植物園の桜のライトアップ9]
●Canon EOS 40Dにて撮影●

小夜子の撮る写真にはよく月が写っています。
それは小夜子が夜行性だということを物語っている?(笑)
*´∇`*川うふ♪.*:・'゜. それはこっちへ置いといて

以前の小夜子はとても怖がりで
夜は電気をつけてないと眠れないくらいでした。
でも、彼に
月灯りに照らされた優しく静かな夜は
ちっとも怖くないんだよ

って教わってからはいつも空に月を探すようになりました。
この同じ月を、遠く離れた大切な人もきっと眺めている…川*μ_μ川
アタシ狼ではありませんが
遠くから見守り優しく照らしてくれる
月をとても愛しています

ってなわけで、夜の写真は月がどこかに入ってることが
多いのかなぁ~川*^―^*
難しいんだけどね 川*´艸`*


★小夜子の美学★二番目の小夜子の写真館♪
では、携帯からでもストレスなくご覧いただけるように
QVGAサイズの100KB以下に画像をリサイズしておりますので
画像はとても小さく表示されます。
もし、PCからご覧の方で大きな画像を見てみたいと
お感じになりましたら
同じ写真を小夜子のHP★小夜子の美学★
掲載しております。
この画像は4-0039←クリックで直接ジャンプできますヽ川*∂▽∂*


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

04/20|カメラ・写真コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

★小夜子★

Author:★小夜子★

アクセス解析








小夜子です 川*∂▽∂*川/~

★小夜子の美学★
二番目の小夜子の写真館♪
にアクセスしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

このブログは
★小夜子の美学★ココロ模様♪より
本日からタイトルを変更して
憧れのデジタル一眼レフ
EOS 40Dを初めて手にした
メカ音痴な小夜子が
チャレンジしていく
写真ブログにしようと思います。

写真ブログは二つ目ですが
一つ目の写真館
★小夜子の写真館★
HUGしたくなるものたち♪
のケータイ・デジカメで
撮った写真とは
一味違うものにできるよう
がんばってみますので
よろしくお願いいたします
川*σ▽σ;川ゞ

2008.05.09

小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.*


2008.05.09 5:17~のカウント

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
応援してくださるとうれしいです♪


ブログサーチ「ぶろぐ広場」ランキングバナー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

★お気に召しましたらこちらからお気に入り登録出来ます★ テクノラティお気に入りに追加する



FC2ブログランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
twitter(selene345)
